ミッション1 自己紹介を考えろ!!

【今日のミッション】自己紹介を考えろ!

 

今日なにしよう…困った時の教科書に

こんにちは!博士ちゃんですっ

 

初めてのミッションは、初回に相応しい、「自己紹介」です

みなさんも暇な時間を使って、いつ使うかも分からない

とっておきの自己紹介を考えていきましょうっ

 

自己紹介でその後の交友関係決まってきたりしますよね

自己紹介は自分のいいところだけてんこ盛りで伝えていきたいです

(個人の意見です)

 

ここでは赤裸々に。

性別は♀です

社会人3年目の20代

趣味は、貯金・釣り・登山・ツーリング

たまーに、料理・カフェ巡り・読書・パチンコ・競馬

愛車は125ccのスーパーカブと、250ccのレブル٩( 'ω' )و

貯金も好きですがパチンコや競馬も大好き

(両親もギャンブル好きなので血筋です)

(年末年始は親子で初打ち行きます٩( 'ω' )و)

 

基本インドア

 

気に入った曲飽きるまで聴きまくる

 

計画にないことをするのが苦手

→スケジュール帳文字だらけ

→スケジュール帳を埋めていくの大好き

→A型です

 

家で一人で過ごすのも私にとっては予定

「何か予定ある?」「外せない予定が…(今日は家でごろごろする日!!)」

 

でも1日何もしないのは罪悪感感じるタイプ

夕方16時くらいにやってくる罪悪感に耐えられんのじゃ

 

休みはカレンダー通り

明日何しようって考える時間、幸せだよね

 

 

 

そういえば、ギャップって好きですか?

私一言も喋らなければ、

自称:教室の片隅で静かに読書をしている清楚系女子

なのですが…

中身は中年の男性です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

といことで、ギャップを全面にだした自己紹介(職場ver)がこちら

 

はじめまして。博士ちゃんです。

好きな食べ物は酢豚、

趣味はパチンコです。

仲良くなったら、是非一緒に打ちに行きましょう٩( 'ω' )و

 

社長「くびじゃあぁぁぁぁぁあ」(職業柄)

ってならないといいなぁ

 

こんなギャップある自己紹介で、友達ができること間違いなしっ

(全然いいところ盛り込めませんでした)

 

 

 

今日なにしよう。考えている貴方さま!!

とっておきの自己紹介を考える1日。いかがでしょうかっ

 

#自己紹介 #自己紹介の仕方

#今日なに #時間の使い方