ミッション7 ツムツムに励め!!

【今日のミッション】ツムツムに励め!!

 

こんにちわ!!

博士ちゃんです

 

今回、博士ちゃんに与えられたミッションは…

ツムツムに励め!!です

 

ひと昔前に流行ったゲーム

(と言ったら失礼か)

私が高校生時代に

人気のあったゲーム

《《《ツムツム》》》

 

キャラが育つ前

コイン稼ぐの難しすぎて

すぐ飽きたんだよなぁ(゚∀゚)

 

だけど何かのイベントで

「バットハットミニー」を手に入れてから

私のツムツム人生は一変しました

 

コインが稼げる稼げる٩( 'ω' )و

500コインのアイテム使えば

たまにボーナスでめっちゃコイン増える(゚∀゚)

 

ギャンブル好きの私には

この「何倍に増えるかな( ͡° ͜ʖ ͡°)」

の感覚がたまらんのぜよ

 

時間忘れる〜

タイムボム量産できると1プレイ5分くらいできる

(さすがに盛りすぎ?いや。それ以上の猛者もいるはず)

 

大量にコインを貯めて

ツムツム買って

キャラの強化をして

またコインを貯める!

 

ずっとやってると

なんのためにやってるのかわからなくなる

キャラを強化するため?

コインを集めるため?

このゲームのゴールはなんだ!!!!!

 

そんなことを考えながら

休むことなく動き続ける私の人差し指

(たまに親指)

あなたはどっち?

 

スキルチケットを集めるために

ピックアップガチャをまわしきる!

そのためには450000コイン必要です

 

 

まだまだ稼ぐぞぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

【獲得したもの】

・243836コイン(現実世界でもこれくらい簡単にk…)

 

【使ったお金】

 

今日なにしよう。考えている貴方さま!

「ツムツム」でコインを稼ぎまくる1日。いかがでしょうか!

 

#今日なに #ツムツム

#1日の過ごし方 

マレフィセントドラゴン