ミッション8 ワンピースを見よ!!

【今日のミッション】ワンピースを見よ!!

 

こんにちわ!!

博士ちゃんです

 

今回、博士ちゃんに与えられたミッションは…

ワンピースを見よ!!です

 

みなさんアニメの「ワンピース」

ご存知ですよね

正式には「ONE PIECE

です

 

実は私、23歳の時に初めてONE PIECEをみました

(もちろんアニメの存在は知っていました)

 

中学時代、仲の良かった友達が

お揃いでONE PIECE のキャラクター文具をプレゼントしてくれたり

近所のラーメン屋さんにある大量のONE PIECEフィギュアを見たり

なんとなーくキャラクターの名前や人物設定は知っていました

 

アニメも大好きな私ですが

なぜかONE PIECE には手をつけていませんでした

 

23の時、知り合いの付き合いで

ワンピースの映画を見に行きました

全然ストーリーを知らない私でも

まぁ面白いこと

ウソップの男気溢れるシーンで大号泣

 

ストーリー知らなくてもこんなに面白いということは

ストーリー知ってる人どんだけ楽しめてるんだ!!??

 

ということでNetflixで見ることにしました

 

漫画なら淡々と進んでいく場面も

アニメで見るとめっちゃ長い!!笑

 

なので時間をかけて見進めています

 

今日やっと新世界に行きました!

グラフィックやばい

 

もちろん今上映中の映画も見に行きました!

個人的な感想としては

歌がメインの今時な映画で

ライブに来ているような感覚にさせてくれる

映画でした!!

 

早くこの漫画の終わりが知りたいような

知りたくないような…

 

とにかくこんな素敵な漫画のある国に

生まれ育って良かったです٩( 'ω' )و

 

【獲得したもの】

・感動

・仲間の大切さ

 

【使ったお金】

Netflix 月額1980円(プレミアムプラン)

 

今日なにしよう。考えている貴方さま!

ONE PIECE」をみる1日。いかがでしょうか!

 

#今日なに #ONE PIECE

#1日の過ごし方 

ONE PIECE FILM RED